【誰でも無料】

銀牙伝説WEED(ウィード)

  • [1話 ~ 3話]

北アルプス山中で母犬・桜と貧しいながらも穏やかな日々を過ごす主人公:秋田犬ウィード。しかし、幸せな日々は長くは続かなかった・・・。母:桜が病に倒れてしまったのだ。 なんとウィードは、巨熊赤カブトを倒した奥羽軍団の総大将、勇気とカリスマを兼ね備えた伝説のオトコ「銀」の一人息子であるというのだ。父の偉大さを知ったウィードは、まだ見ぬ父に会うため偶然出会ったイングリッシュセッターのGBとともに遠く奥羽へと旅立つことを…

エピソード一覧

エピソード

あらすじ

配信開始日

銀牙伝説WEED(ウィード) #1 その名はウィード

幼き熊犬に課せられた宿命、それはまだ見ぬ父が犬達の楽園を築いた伝説の男、奥羽の総大将・銀であるという事実であった。 はるか遠き奥羽を目指し、ウィードは旅立つ。それは新たなる銀牙伝説の始まりでもあった!

2017/9/1 00:00

詳細画面へ

銀牙伝説WEED(ウィード) #2 大将の器

母・桜の死を乗り越え、仲間となったGB・スミスと共に父のいる奥羽を目指すウィード。その道中、人間に追われている少年犬・メルを助ける。しかし、そのメルに関わることを止めるものがいた。メルのボス・ブルーのかつての手下であり兄を惨殺されたフックであった。

2017/9/1 00:00

詳細画面へ

銀牙伝説WEED(ウィード) #3 二子峠の真実

メルを仲間に加えた一行はようやく奥羽にさしかかろうとしていた。まだ見ぬ父と奥羽への思いに心はやるウィードはスミスらと別れ、二子峠への旅路を一人急ぐのであった。しかし、ようやく到着した二子峠でウィードを待ち受けていたものはあまりにも残酷な真実であった。

2017/9/1 00:00

詳細画面へ