【誰でも無料】

閃乱カグラ

  • [1話 ~ 3話]

現代の忍の雇い主の中には、忍を己の欲を満たすための道具と考えているものもいる。そんな闇に動かされた“悪忍”たちに対抗するために、政府は“善忍”と呼ばれる国家所属の忍を育成する機密プロジェクトを立ち上げた。この物語は悪と戦う“善忍”となることに青春を捧げた5人の少女たちの愛と勇気の軌跡である。

エピソード一覧

エピソード

あらすじ

配信開始日

閃乱カグラ 第1話 摩天楼に立つ忍者

忍学科に所属する飛鳥たち5人の少女は日夜一流の忍になるため、修行に励んでいた。ある日、修行の一環として、商店街の不良退治に向かった飛鳥は、修学旅行で浅草に来たが迷ってしまったという少女と出逢う。

2017/3/1 00:00

詳細画面へ

閃乱カグラ 第2話 伝説の忍あらわる

心にイメージした生物を具現化させることで、超常的な力を発揮する奥義“秘伝忍法”の修行をする飛鳥たち五人。他のメンバーが龍や鳳凰、イカなどの召喚に次々と成功する中、飛鳥だけがなぜか上手くできない。皆の前では元気に振る舞うが、このままでは伝説の忍である祖父の名を汚すことになってしまうと落ち込む。

2017/3/1 00:00

詳細画面へ

閃乱カグラ 第3話 月下の侵入者

飛鳥は、斑鳩とじっちゃんの歓迎会の買い出しに出かけたが、そこのスーパーで武器を手にした謎の少女に襲われる。有名財閥の子女である斑鳩に対して敵愾心を燃やす少女の攻撃に圧倒される二人だったが、忍結界が解けると少女はいずこへと消えていた。学院に戻った斑鳩は忍クラスの教師・霧夜から兄の村雨が行方不明であると聞かされる。

2017/3/1 00:00

詳細画面へ