【誰でも無料】

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。

  • [1話 ~ 3話]

勇者試験を目の前にして魔王が倒され、勇者になれなかったラウルは、王都にある小さな電気店、マジックショップ・レオンに就職。勇者から電気店店員となったラウルは忙しい毎日を送っていた。そんなラウルの平凡な毎日は、バイト希望でやって来た少女との出会いをきっかけに、大きく変わってしまった。彼女の名はフィノ。実は倒された魔王の娘だった!?

エピソード一覧

エピソード

あらすじ

配信開始日

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第1話 勇者になれなかった俺はレジを打っています。

勇者になれなかったラウルは、しぶしぶ就職した家電店「マジックショップ・レオン王都店」で同じ店員スタッフのノヴァといつものように接客に追われていた。そんなある日のこと。フードを被った怪しい男の子?が店に現れた。さてはクレーマーか、と思いきやアルバイトの面接に来たのだという。

2017/2/1 00:00

詳細画面へ

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第2話 魔王の娘さんが接客用語を覚えるようです。

勇者になれなかったラウルは、しぶしぶ就職した家電店「マジックショップ・レオン王都店」で新しくアルバイトに入った店員スタッフのフィノの教育係りを務めることに。そんなある日のこと。おかしな仮面を被ったお客様がやって来た。早速、応対するフィノだったが、どうも普通のお客様とは違う様子。

2017/2/1 00:00

詳細画面へ

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第3話 本社から送られてくる怪しい商品に気をつけましょう。

勇者になれなかったラウルは、しぶしぶ就職した家電店「マジックショップ・レオン王都店」でいつものように接客や品出しに追われていた。そんなある日のこと。知らない大きな荷物が届いた。恐る恐る中を開けてみると、見覚えのない加湿器が入っていた。

2017/2/1 00:00

詳細画面へ