【誰でも無料】

まおゆう魔王勇者

  • [1話 ~ 3話]

魔王と勇者の決戦直前。 王道RPGにおけるオーソドックスな対峙――。 片や、剣と魔法を自在に操つり、一人で一軍にも匹敵すという勇者。 片や、魔界のすべてを統べる魔王。 魔界にそびえる魔王城、その奥深くにある謁見の間。 魔王のあまりにもありがちな問い「この我のものとなれ」と 勇者のわかりきった答え「断る!」から、 人間界と魔界、二つの世界を変えるべく手を組んだ二人の挑戦が、いま始まる。

エピソード一覧

エピソード

あらすじ

配信開始日

まおゆう魔王勇者 第一章 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」

一軍にも匹敵する強大な戦闘能力を持つ勇者は、人間の敵として立ちはだかる魔族の長である魔王討伐のため、単身で魔界の奥深くへと乗り込む。しかし、魔王の城に到達した勇者の前に姿を現した魔王は、美しい人間の女性の姿だった。戸惑いつつも果敢に戦いを挑もうとする勇者だったが、魔王はそれを受け流すかのように、とある説明を始める。

2017/2/1 00:00

詳細画面へ

まおゆう魔王勇者 第二章 「わたしたちをニンゲンにしてください」

「戦争の向こう側へ…」共通の目的のために契約を交わした魔王と勇者。学士を名乗った魔王は貧困にあえぐ冬越し村に屋敷を構え、そこを足がかりに農業改革を進めようというのだ。早速、二人は村長のもとへ協力を仰ぎに向かうのだが、先進的な農法は受け入れてもらえなかった。その日の夜、学士の屋敷に忍び込む不審な影が…。

2017/2/1 00:00

詳細画面へ

まおゆう魔王勇者 第三章 「いままでどこほっつき歩いていたのよ!」

農業改革を進めるには教育が重要なことを悟った魔王と勇者は、湖の国の修道会を訪れる。二人が事情を説明しようとしたその時、修道女がいきなり勇者に飛びかかってきた。その修道女とは、かつて勇者とともに魔王討伐の旅をしていた仲間の一人だった。二人の間に、どんな経緯があったのだろうか?

2017/2/1 00:00

詳細画面へ