【誰でも無料】

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

  • [1話 ~ 3話]

平和だった私立藤美学園が、たった一人の侵入者<奴ら>によって地獄の坩堝と化した。小室孝と幼馴染の宮本麗、親友の井豪永は一時避難するが、麗をかばい<奴ら>に噛まれた永は<奴ら>と化してしまう…。<奴ら>は人を襲い、喰らい、新たなる<奴ら>を生みだすのだ。悪魔の世界となった学園で孝たちの戦いが始まる!

エピソード一覧

エピソード

あらすじ

配信開始日

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第1話 Spring of the DEAD

白昼、惨劇は突然に起きた。私立藤美学園の昼下がり、校門の前に突然、謎の不審者が現れた。<奴ら>は男子教師の腕に噛み付くと、教師たちも<奴ら>と化していく。正体不明の侵入者により藤美学園は殺戮の舞台となっていく。その出来事を目撃していた小室孝は、ただならぬ事態に幼馴染の麗の身を案じ教室へと急ぐ…。

2016/12/16 00:00

詳細画面へ

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第2話 Escape from the DEAD

<奴ら>の侵入により学園は大混乱に陥ってしまった。平野コータはその状況下でも冷静な高城沙耶と行動を共にすることになる。一方、屋上の天文台に立てこもる孝と麗は警察官である麗の父親に連絡をとろうとするがうまく繋がらない。そして今にもバリケードを破りそうな<奴ら>を前に、孝たちは脱出を決意するのだが…。

2016/12/16 00:00

詳細画面へ

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第3話 Democracy under the DEAD

たった数時間で世界が変わってしまったことに驚きを隠せない孝たち。生き残りの者の中には古武術の心得もある毒島冴子の姿も。冴子はチームを組むことが大切だと説く。孝たちは校医の鞠川静香が運転するマイクロバスで学園からの脱出を試みようとする。しかし校門の前には、いつの間にか増え続けていた<奴ら>の姿が…。

2016/12/16 00:00

詳細画面へ