【誰でも無料】

スタミュ

  • [1話 ~ 3話]

憧れの高校生を追って、音楽芸能分野の名門・綾薙学園に入学した星谷悠太。 学園には、全新入生の目標である花形学科『ミュージカル学科』が存在し、 中でも成績トップの3年生で構成される≪華桜会≫なる組織が、学園の頂点に君臨していた。 ミュージカル学科に入科するためには、≪華桜会≫のメンバーに見初められ、 直々に指導してもらえる特別枠、通称『スター枠』に入ること

エピソード一覧

エピソード

あらすじ

配信開始日

スタミュ 第1幕

中学の時に出会った『憧れの高校生』の背中を追って、猛特訓の末に音楽の名門・綾薙学園に入学した星谷悠太。 憧れのその人が、学園の花形・『ミュージカル学科』の生徒であったことを知り、超難関の入科オーディションに挑むのだが――。 夢に向かって一直線の星谷に、学園のトップに君臨する、『華桜会』メンバーの厳しい審査の目が光る!

2016/5/31 00:00

詳細画面へ

スタミュ 第2幕

華桜会の異端児・鳳が率いる『team鳳』のメンバーとして、ミュージカル学科の候補生に残ることができた星谷。しかし、チームメイトの那雪・天花寺・月皇・空閑は、実力は申し分ないものの、みんな何かしらの問題を抱えていて……。 ぎくしゃくとした空気のなか、鳳による、一風変わった稽古が開始される。 「さあ、ボーイズ。遊びの時間だ!」

2016/5/31 00:00

詳細画面へ

スタミュ 第3幕

初稽古を経て、チームメイトとの実力の差を思い知った星谷は、那雪のサポートを受けながら自主練に励む日々。しかし、なかなか稽古のペースについていけず……。 そんな星谷に、ついに梨園の貴公子・天花寺の怒声が飛ぶ! 「チームが生き残るために、チームから外れろ」 そう迫られ、星谷は――? そして、怒れる天花寺の妖しい秘密とは――?!

2016/5/31 00:00

詳細画面へ