【誰でも無料】

BTOOOM!

  • [1話 ~ 3話]

坂本竜太は、世界的に流行しているネットゲーム[BTOOOM!]に没頭し、世界ランカーとしてゲーム世界を謳歌していた。しかしある日目覚めると、そこは絶海の孤島。左手には緑色のチップが埋め込まれ、カバンの中にはBIMと呼ばれる爆弾。直前の記憶を失い戸惑う坂本に襲いかかる、見知らぬ他人。「この爆弾で殺し合いをしろっていうのか?リアルで[BTOOOM!]をやれってことか!?」 爆殺遊戯の幕が上がる。

エピソード一覧

エピソード

あらすじ

配信開始日

BTOOOM! 第1話 start

22歳、ニートでネットゲーム「BTOOOM!」の世界ランカーである坂本竜太は、目覚めると南海の孤島に連れ去られ、本物の爆弾を手に、見知らぬ他人との爆殺ゲーム、リアルBTOOOM!に参加させられていた!戸惑う坂本に、容赦ない攻撃が襲い掛かる!

2016/10/1 00:00

詳細画面へ

BTOOOM! 第2話 血の女子高生

ヒミコ。青い瞳に金髪の女子校生である彼女は、友人たちと普通の学生生活を送っていた。そんな彼女も、ある出来事をきっかけに島に送られてきてしまう。その出来ごとを悔やむ彼女を他所に、島でも魔の手が彼女に襲いかかる――。

2016/10/1 00:00

詳細画面へ

BTOOOM! 第3話 サバイバル

滝壺で見かけた少女を追った坂本は、平と名乗る男と出会う。平から島に連れてこられた輸送機の中での出来ごとを聞かされた坂本は、この島でのルールと、自分がゲーム主催者と関わりがあるらしいことを知る。

2016/10/1 00:00

詳細画面へ