【誰でも無料】

戦国BASARA弐

  • [1話 ~ 3話]

TVアニメの第2シリーズ。第六天魔王、織田信長との天下二分の死闘の後。武田と上杉、両軍は川中島で激しい攻防を繰り広げていた。だが謎の大軍勢によって武田、上杉、伊達の三軍は川中島の地に包囲されることになる。それは日ノ本に再び大乱呼ぶことになる戦国の覇王、豊臣秀吉の出現であった。世は再び乱世となる…!

エピソード一覧

エピソード

あらすじ

配信開始日

戦国BASARA弐 第一話 乱世再び! 裂界武帝・豊臣秀吉降臨!

合戦の地・川中島。武田信玄と上杉謙信が好敵手同士の激しい攻防を繰り広げる。一方、その東端では宿命に結ばれし蒼紅二人である独眼竜、伊達政宗と若き虎、真田幸村がともに待ち望んだ勝負の刻を迎えていた。だがそこへ、突然の奇襲の報。謎の大軍勢に、武田・上杉・伊達の三軍は完全に包囲されてしまい…。

2015/9/1 00:00

詳細画面へ

戦国BASARA弐 第二話 失われた右目 斬り裂かれた竜の背中!

強大な軍を組織し、日ノ本をその手に掴まんとする豊臣秀吉。軍師、竹中半兵衛の謀術によって、天下は早くも豊臣へと傾きつつあった。奥州においても、一度は伊達の軍門に下った周辺国が不穏な動きを見せており、政宗は対処を急がねばならなかったが、最も軍師を必要とするこの機に、片倉小十郎の身を思わぬ殃禍が襲い…。

2015/9/1 00:00

詳細画面へ

戦国BASARA弐 第三話 慶次対利家! 手取川に咽ぶゆずれぬ想い!

前田慶次にとって、旧き友である秀吉の所業は、織田信長と変わらぬ蹂躙であった。叔父の利家が豊臣へ与することに心を曇らせながら訪れた越後で、いつも睦まじく幸せそうな謙信とかすがの姿に「なぜ皆がそんなふうに生きられないのか」と胸の内を吐露した慶次。そこへ非情なる事実を告げられ、慶次の向かう先とは…!

2015/9/1 00:00

詳細画面へ