【誰でも無料】

戦国BASARA

  • [1話 ~ 3話]

大人気戦国アクションゲームを原作にした第1期TVシリーズ。戦国、群雄割拠の時代。「天下布武」をかかげ、他国への侵攻を推し進める尾張の第六天魔王、織田信長による戦火は多くの戦禍を生み出していく。そんな中、蒼き衣に身を包んだ隻眼の男、伊達政宗が動き出した。混迷極める乱世を制するのは、一体誰なのか…!?

エピソード一覧

エピソード

あらすじ

配信開始日

戦国BASARA 第一話 ~ 蒼紅 宿命の邂逅! ~

時は、群雄割拠の戦国時代。上杉謙信との雌雄を決するべく、川中島に陣を敷く武田信玄。『啄木鳥の戦法』による奇襲の命を受けた真田幸村は、妻女山の上杉本陣へと疾走する。時を同じくして、最北端を平定し破竹の進撃を続ける伊達政宗も妻女山を目指し爆走していた。宿命の邂逅を果たし、烈しく刃を交える二人だが…。

2015/9/1 00:00

詳細画面へ

戦国BASARA 第二話 ~ 戦慄!桶狭間の遭遇 ~

腹心、片倉小十郎の奇策によって武田軍を足止めさせ、駿河へと侵攻する政宗。それを阻止するべく追う幸村。好敵手同士が、今川義元の首を懸けて激突する。一方、北条軍を討ち破った信玄は、小田原城に引き篭もる北条氏政と相対していた。先祖の栄光にすがる氏政は、伝説の忍びである風魔小太郎を擁して信玄を迎え討つ…。

2015/9/1 00:00

詳細画面へ

戦国BASARA 第三話 ~ 風来坊 前田慶次! ~

奥州に戻った政宗は、織田信長の前に沈黙した己に自問するかのように剣を振り続けていた。そこへ諸国の武将を訪ね歩いているという男、前田慶次が現れる。天下布武の号令のもと、非道の限りを尽くす織田に対抗するための同盟構想を明かし、政宗を誘う慶次。他国と組む気などない政宗は苛立ちまぎれに勝負を持ちかける…。

2015/9/1 00:00

詳細画面へ